上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.19(Wed):FPS

先日、David Vonderhaar氏が「Call of Duty: Black Ops 2」の新しいプレステージ/チャレンジシステムに“長年抱き続けてきたある仮説に対する挑戦”を行っていると大きな変更を示唆していましたが、昨日氏がTwitterにてプレステージの新要素に言及し、来るBlack Ops 2のプレステージでは武器レベルがリセットされず、持ち越し可能となることが明らかになりました。

さらに、この週末には内部ベータのマルチプレイヤークライアント流出を元にしたと思われるメニューや新マップに関する未確認情報や、ゾンビモードのキャンペーン導入に関する噂など、大量の情報が登場しています。今回はこれらの新情報を一気にまとめてご紹介します。

「Call of Duty: Black Ops 2」の新プレステージは武器レベルが持ち越し可能

QAテスターから上がってきたバグ報告に、“プレステージ後の武器アンロック時に以前の武器レベルが適用されたままになっている”という内容が存在したと語ったDavid Vonderhaar氏は、これがバグでは無く仕様だと明言。氏は、これは現在“NAB”と呼ばれている新システムだと説明し、プレステージ後の武器アンロック時にこれまでの武器レベルが適用されると明らかにしました。

来る新ゾンビモードにキャンペーンモードが登場か

今年5月にご紹介したゾンビモードに関する未確認情報に、ストーリーモードとサバイバルモードの存在を示唆するイメージが登場していましたが、昨日新たに北米Amazonの“Call of Duty: Black Ops 2”商品ページが更新され、来るゾンビモードにマルチプレイヤーとキャンペーンの両方が用意されているとの説明文が追加され注目を集めています。

ソースhttp://doope.jp/2012/0924537.html

武器レベル引継ぎというのはありがたいですね^^
MW3でも毎回プレステージするたびに得意武器を延々と育てなおすというのは、プレステージを止める一番の要因だったですからね。
という事は金武器にも早くなりやすいという事か!!
まあ廃人さん達は逆にモチベーション下がる要因にもなりかねないですが、私達社会人兵には正直ありがたいですw

ゾンビについてはBO1の延々終わりの無いゾンビシステムが馴染まなかったので、キャンペーンがあるというのは面白そうです!
当然co-opでやれそうなので、メインキャンペーンよりもフレと遊べる分面白そうな気もします。

あれ?それL4Dじゃね?
という突っ込みも聞こえてきそうですがw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/244-4170eabb
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。