
2012.09.18(Tue):雑記

せっかくPCを買い換えたので、PCのゲームももうちょっとやってみたいと思い、禁断のエロゲーに手を出してみました!
まあ手を出したっていってもいままでやった事無い訳ではないですけどねw

てかこの動画ここに貼って大丈夫なのか?
まあ年齢制限かかってないしボカシ入ってるので大丈夫でしょうw

てかこの話題をIDとか晒したまま書いて大丈夫なのか?
まあほぼ知り合いしか見てないので大丈夫でしょうw


それでも妻を愛してる
ルネ Team Bitters
プラットフォーム: Windows


内容はNTR(意味の解らない人は検索してくださいw)を全面に押し出した話になってます。
てか先週号のジャンプの銀魂にNTR出てましたがw

私的にアダルトゲーもロリロリした絵のゲームは全く興味出てこないのでこういう選択となりました。

あと個人的にぶっちゃけると、私自身過去にNTRをされた経験があります^^;
それ以来トラウマとなり、リアルでのそういう話は大嫌いになり、タレントとかでファンだったとしても一気に嫌いになるようになりました。

その反面フィクションのそういう話にそそられるようになり、超ブチ切れながらもあえてそういう話を読んで、心が沈んでいく自分を楽しむようになってしまいましたw

マゾっ気のある自分を再確認w

このゲームも感情移入すればするほど、心はボキボキ折れていきます。
個人的なトラウマも蘇って来て、ますますブルーになっていきますw
しかしついつい読み進めていってしまうのですよねw

NTRは多分読んでブチ切れたりする人程属性がある気がしますね。
普通に無感情で読める人には向いて無い気がします。

あともしこの記事がNGとかで消されたりした場合はそのままブログから引退しますのでw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/243-9fcacb19
Secret

