
2012.09.15(Sat):モンハン

すでに銀杏さんの書き込みもあったのですが、WiiUで『モンスターハンター3G HD』が本体と同時に発売が決定しました。

オン対応で、セーブデータ3DSと共有という事みたいなので、PS3のMHP3rdと同じシステムみたいですね。

あまりにも予想通りすぎる行動に拍手w

まあ本体と同時というのはさすがに予想してませんでしたが^^;

最近はモンハンはソ〇ーと決別して完全に任天堂に取り込まれた感がありますねw

これも音南寺丈(おとなのじ じょう)なのでしょうw

まあどっちにしてもこれでついにモンハン3Gが待望のオン仕様となった訳ですが、フレでどれくらいの方がやるのか気になります。みんなやるなら買ってもいい気はしますがねー。

まあ最近は昔と違って時間も無いし、メイン活動がFPSとなってしまってるので以前のような無双廃人スタイルは100%無理ですが^^;

とりあえず動向をうかがいながら考えます。

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/240-eb6f0629
Secret

