
2012.09.13(Thu):PSO2

ようやくPSO2初の大型アップデートが実装されました!
今日は昼から休みだったので帰るなりアップデート開始!
PSO2はメンテナンス中でもデータはすでに完成してるので、アプデは可能です。

とさすがに大型だけあってデータの量が多い。1時間くらいやってみて、まだあと4時間くらいはかかりそうだったので暇つぶしに雀龍門3でもやろうと起動してみるとこっちでもアップデート。。

でうちのほっそい回線でダブルダウンロードしてみたところPSO2のダウンロードにエラー発生;;

しかたなくまた1からダウンロード始めて、MW3でもやろうかと思ったらPS3の本体にもアップデート。。

そしてPSO2のアプデ普通にまた失敗。。

すばらしく運が無いな!君は!

というわけでアプデ終わったの夜10時頃でしたw
その頃にはMW3にクラメンが集まっていたので、結局PSO2はさわりくらいしかできませんでした。

少しやったのですが、新職開放条件が地味にまた面倒くさい!

ダーカーが落とす素材を50個集めるというもので、1時間くらいやったのですが半分も集まりませんでした。

レベル40開放の時の条件であれだけ文句言われてたのにまだ同じような事やるか!w

あとクライアントオーダーの素材系の再受注が24時間から168時間に変更となったあたり、私的には別にいいのですが素材買いあさってた人達は発狂してるんではないでしょうかw

こういう事は早めに報告してほしかったですね。

まあとにかく早くファイターになってダブセ振り回したいですw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/238-87e43bfb
Secret

