
2012.09.06(Thu):FPS

8月上旬にXbox 360版がリリースされた「Call of Duty: Modern Warfare 3」の第3弾DLCパック“Collection #3: Chaos Pack”ですが、先ほどInfinity Wardが海外PS3及びPC版“Collection 3: Chaos Pack”の配信が9月13日に決定したと報告。新たに導入される“Chaos”モードのハイテンションなゲームプレイを含む新トレーラーが公開されました。

■ Collection 3: Chaos Packの収録コンテンツ
•Face-offマップ:Intersection
•Face-offマップ:U-Turn
•Face-offマップ:Vortex
•Special Opsミッション:Arctic Recon
•Special Opsミッション:Vertigo
•Special Opsミッション:Light ‘Em Up
•Special Opsミッション:Special Delivery
•ゲームモード:Special Ops Chaos Mode

マルチマップ追加無しという事でこれはスルーでいいですかねw
というかMW3の追加コンテンツ自体がもうスルーでいいですかねw

実際マップ買っても、やるフレやクランメンバーで買ってない人の方が多いし、Collection 2のマップも数時間しかやった記憶ありません^^;

今回からのマップ外す機能は便利なのですが、その反面持ってても付けない人も多い為追加マップが台無しになってしまった感がありますね。

マップ自体を楽しむ為にもBO2からは以前のシステムに戻してもいいのではないかなーと個人的には思います。

PS3はまだ人多いので何とかなるかと思いますが、箱〇の方とかはマップ付けてるとほぼ外人部屋になるみたいですしね。

BOの時は箱の方も持ってましたが、そんな状態では無かったです。

マップ無しでやりたい人はそれなりの手間がかかるので、マップありでやりたい人の為にも以前の方がいいんではないでしょうか。

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/231-8413c384
Secret

