上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.05(Wed):FPS

スクウェア・エニックスは,「コール オブ デューティ ブラックオプスII」(PC/PlayStation 3/Xbox 360)の初回生産特典の情報を公開した。

初回生産特典には,マルチプレイモードで使用できるDLC「NUKETOWN 2025」が入手可能なダウンロードコードが付属するとのこと。このDLCは,前作に登場した人気マップを,本作の舞台である2025年をベースに再構築したもの。

また,Amazonの早期購入者特典には,初回生産特典に加えて,パッケージに装着可能な「スペシャル スリーブケース」が付属することも合わせて発表されている。


PlayStation 3、Xbox 360、PC向けゲーム
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
初回生産分にDLC「NUKETOWN 2025」付属!

株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田 洋一、以下スクウェア・エニックス)は、米国アクティビジョン社が販売するPlayStation 3、Xbox 360、PC向けゲーム『コール オブ デューティ ブラックオプスII』(英題:Call of Duty: Black Ops II)の初回生産分に、マルチプレイヤーモードで使用できるダウンロードコンテンツ「NUKETOWN 2025」を付属することを決定いたしました。

「NUKETOWN 2025」は、前作となる「コール オブ デューティ ブラックオプス」に登場した人気マップを、本作の舞台となる2025年をベースに再構築したものです。前作では、1320億のプレイヤーキャラクターが倒され、7兆3000億発の銃弾が発射されています。
またAmazon.co.jpでは上記のダウンロードコンテンツだけでなく、「コール オブ デューティ ブラックオプスII」のパッケージに装着できるスペシャル スリーブケースが付属いたします。
※スリーブのデザインは後日公開予定。

『コール オブ デューティ ブラックオプスII』は、2010年発売の『コール オブ デューティ ブラックオプス』の続編となるタイトルです。前作では1960年代の冷戦時の特殊任務を描いたゲームでしたが、今作では2025年の近未来が舞台となります。


との事です。予約特典では無いので、初回出荷分を買えば付いてくるみたいですね。

てかなぜヌークはこんなに人気なのでしょうかw
個人的にはただ狭くドハデな戦いになるだけで、基本ク〇マップな気がするのですが^^;

BOの時のイベントのNUKETOWN7?といかいうNUKEのみのやつもほとんどしなかったような記憶があります。
私のように反応速度遅くてクソエイムな人間には、ガチ撃ち合いマップは合わないのですw

まあ決して相性悪かったわけでは無いのですけどね。

とアマゾンのおまけはいったいどんなのになるのでしょうか?
まあ発売日にやりたいゲームをアマゾンで買うとこのザマになる確率高いので買いませんがw

てかそろそろボダラン2の方を予約しとかなければ・・・。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/230-6f68e1b3
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。