
2012.08.29(Wed):新作ゲーム情報

バンダイナムコゲームスが放つ!『銀魂』ゲーム新プロジェクト!

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/gintama-sg6/

まあどう見てもすごろく(双六)ですねw

こういうネタが通用するのが銀魂のいい所な気がします^^

銀魂はちょくちょくジャンプで立ち読みしてるだけで、がっつりとは読んでないのですが、個人的にジャンプではワンピと並ぶ面白さと思うのですがねー。

基本ギャグを前面に押し出しながら、きっちりガチな話を盛り込むあたり、作者のセンスの良さを感じる漫画ですね。

ただジャンプの読者層に合うのかどうかは疑問な所な気もしますがw

ネタ的にも我々世代にがっつりはまる部分も多いので面白いです。

今度暇があれば古本屋でまとめ買いしてもいいかなーとも画策中です^^

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/223-fa53ece9
Secret

