
2012.08.26(Sun):新作ゲーム情報

テイクツー・インタラクティブ・ジャパンは,2012年8月30日にミリタリーシューティング「スペックオプス ザ・ライン」(PlayStation 3/Xbox 360)の発売を予定している。

本作は,巨大で激しい砂嵐に見舞われて荒廃してしまった中東の都市ドバイを舞台に,プレイヤー率いるデルタフォース部隊が決死の捜索任務を行うという内容だ。その捜索任務はやがて,想像も出来ないようなシリアスな展開へと続いていくことになる。

内容はストーリー重視のTPSゲームですね。
かなり前にファミ通で紹介されてた記憶があり、内容に興味をもってました。

TPSというのが私的にあまり好きじゃないのですが、ストーリーがとにかく面白そうな感じをうけましたね。

COD始めて以来、どうもミリタリー話が大好きになって、こういう話にすぐ飛びついてしまいますw

映画でも、昔ブラックホークダウン見た時は、途中で寝落ちして、結局最後まで見ないままレンタル返却したのですが、CODやりだしてから見たら超神映画で全く眠気起きませんでしたw

おそるべしFPS症候群w
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/220-830b365b
Secret

