
2012.02.14(Tue):新作ゲーム情報

今日はバレンタインデーですねー。まあそんなイベント事とは無縁となってしまった現在ですがもう何とも思わなくなってしまいました^^;

しかし世の中にはチョコが欲しいが貰えない!という悲しい人達が大勢いることでしょう!

そんなあなたにお勧めのゲームがKONAMIが本日発売する,恋愛コミュニケーションゲーム「ラブプラス」シリーズの最新作であるニンテンドー3DS用ソフト,「NEWラブプラス」。

2009年にニンテンドーDS用ソフトとしてリリースされたラブプラスは,“現実を侵食する”革新的なアイデアの数々で恋愛ゲームファンのみならず,ゲーム業界全体,それどころか世間一般にまでに大きなインパクトを与えた。
 その約1年後には拡張版である「ラブプラス+」が登場し,実在の観光地とコラボレーションした前代未聞の“熱海旅行”システムを搭載するなど,勢い余ってゲームの枠を飛び出してしまった。(某サイトよりコピペ)

紹介しておきながら何ですが私はこの手のゲーム全く知りませんw
前作も触れても無いのでどこがどうとか全く言えなかったりw

とりあえずバレンタイン絡みの記事書きたかっただけです!

ネタ不足なんです!毎日更新しんどいんです!

恋愛シュミレーションゲームはときめも1と同級生を少しだけかじったくらいかなー(同級生2はおもしろかった)。
この手のゲームやってても、ゲーマーのサガで、無駄にゲーム内パラメータ上げに走ったりして感情移入しにくいのですw

まあこの歳でガチでこのゲームにハマッたらそれはそれで何かと問題ですけどねw

MW3ではC4という名のチョコはもういりません

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/22-dd63abbd
Secret

