
2012.08.25(Sat):PSO2

先日、8月29日に実施予定のアップデート「天翔ける結晶龍」第3弾の情報が公開されました。

今回のアップデートでは,ストーリークエストの第5章と第6章が追加されるほか,タイムアタッククエストに「走破演習:リリーパ」が登場する。そのほか,スクラッチアイテムにアークス・ロビーのショップ店員が身に付けているコスチュームや,アクセサリーなどが追加される。

FANスクラッチの内容も入れ替わる様子ですが、新しいのが出るのかどうかは情報が無い為わかりません。

てかこの「天翔ける結晶龍」アップデート全部まとめて1回でやれたやろw

大型アップデートまでの引き伸ばし作戦で3回にわけるという戦法を取ったみたいですが、はっきり言ってまだまだ内容が薄すぎる気がしますね^^;

私はかなーりまったりでペース遅めでやってるのですが、それでもハンターカンスト、レンジャー35(40がカンスト)、フォース17くらいまでは上がってます。

大学生や自宅警備員の方等時間のある人で、がっつりこのゲームに取り組んでる人は、完全にやる事無くなってるのではないですかねw

ボリュームがまとまらない時期にフライングでサービス開始してしまった感がぬぐえない現状です。

PSUの場合は、プレイヤーレベルの他に、職レベルやPAレベル等いろいろあり、レベルがカンストしても他に上げなければいけないレベルが山のようにあったので、ある意味マゾかったですが、やることが無いという状況にはなかなかならなかったのですがねー。

どうもPSUから始めた者にとっては、ヌルゲー的な印象があります^^;

まあ今のまったりプレイスタイルの私には、今くらいで丁度いいのですがねw

とりあえず9月予定の大型アップデート第1弾:「新たなる力/必滅の呼び声」が実装されれば新しい展望が見えてきそうなので期待して待ちましょう。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/219-c885ebc8
Secret

