上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.18(Sat):FPS

2009年にリリースされた前作「Bordelands」は,FPSにRPGの要素を加えたゲーム性と,無数に用意された武器,そしてカートゥーン調のグラフィックスが話題になり,その年のダークホース的なヒット作になった。そんな人気作の続編であるBorderlands 2の発売日が近づくにつれて,これまでもさまざまな要素が公開されてきたが,このたびドイツであらためて紹介されたのは,登場キャラクターのスキルと新たなキャラクターであるMechromancer,そしてハイレベルな新ボスTerramorphousに関する情報。

Mechromancerは,Borderlands 2の予約購入者が参加できる「Borderlands 2 Premiere Club」の特典として,リリースから60日~90日後に無償で配布される予定になっているキャラクター。

Mechromancerは開発途中であるらしく,スキルツリーも埋まっていなければ,服のテクスチャもない状態だったが,ともあれ,彼女の特徴的なスキルである「Close Enough」は,自分の銃の銃口がたとえあさっての方向を向いていたとしても,ちゃんと狙った敵に当たるというものだ。このスキルにより,遮蔽物の背後に隠れた敵も倒すことが可能になる。

・・・

オートエイムじゃねえかw

もう1つの「Explosive Clap」は,Deathtrapと呼ばれるロボットを召喚して,そいつに敵を倒させるというスキルだ。幽霊のような姿のDeathtrapは戦場を自由自在に飛び回り,グレネードを投げたり,長い爪でひっかいたりして,片っ端から敵を倒していく。“なんでも人任せ”にするのが好きな人には非常に魅力的なスキルで,Mechromancerが欲しい,という気持ちになってしまうプレイヤーも多そうだ。

他のキャラは大体前作と同じ感じですね(1キャラ除く)。

私としては前作でも使ったセントリーガン野郎がお気に入りなので(キャラ自体は違いますが)同じやつを使う予定です。

時期的に超多忙(他のゲーム的にw)なのでどこまでやれるかわからないのが難点ですね><

まあうれしい悲鳴になるのは間違いないので楽しみに待っていたいと思います^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/212-ba21c6e2
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。