上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.16(Thu):FPS

Sony Computer Entertainment Europeは,人気FPSシリーズのPS Vita版「Call of Duty: Black Ops Declassified」の初となるムービーを公開した。

Call of Duty: Black Ops Declassifiedは,「Call of Duty: Black Ops」と「Call of Duty: Black Ops 2」をつなぐストーリーが描かれる。背面のタッチパッドも利用したアクションが楽しめるだけでなく,4人対4人によるチームデスマッチなどがWi-Fiで行えることが特徴だ。マルチプレイ向けのマップは,映像で確認する限り,見覚えのあるロケーションも含まれているようだが,多くがオリジナルだという。


見た感じ思った以上にBOのまんまですね。
武器とかの感じも、ほぼBO1のままといった感じなのでしょうか。

マップもヌケタウンもきっちりあるみたいですねw

対戦が4対4というのはまあVitaなら仕方ない事でしょう。

てか4対4でも携帯機という事を考えればよく頑張ったのではないでしょうか。

FPSなので処理落ちやらカクツキとかあったらゲーム大無しになってしまうので、ギリギリの線てとこなのでしょうね。

あとは本当にそのままぬるぬると動くのかどうかが問題ですね。

まあBO1もPS3ではカクカクになってたので何とも言えませんが^^;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/210-51eb31a8
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。