
2012.08.13(Mon):FPS

事件を報じたCBSクリーブランドの記事によると、入院したのはタイラー・リグビーという15歳の少年です。Xbox360版の『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』を丸4日プレイした結果、脱水症状を起こして入院してしまったということです。

母親は記者に「タイラーはお菓子を食べるか、用を足す以外には部屋から出てこなかったわ」と語っています。また、「ほんとに怖かったわ。タイラーが死ぬんじゃないかって。だって3回も倒れたのよ。」とも語っています。さすがの彼女も今回の一件がこたえたのか、「Xbox360はもう捨てたわ」と言っていたそうです。


てか1回倒れた時にやめとけw

ゲームでしばしば報じられるニュースにこの手の記事がありますが、だいたい海外ですね。
さすがに日本ではまだあまり聞いた事がありません。

まあ私もかつてモンハンで初めてネトゲに触れた時はかなりの無茶をしてましたw
1週間くらい睡眠3時間生活をしてたような気がします^^;
その時は「何か腹がへらねえんだ(勝負師伝説 哲也より)」状態だったのでこの記事もわからない事も無いですが

まあそんなこんなで今のショートスリーパー生活も何とかこなせるのかもしれませんがw

しかしながらもう今となっては100%無理ですね。

そこまでゲームを極められる自信も時間も体力も無くなってしまいましたw

まああくまでゲームなのでまったり楽しむのが一番ですね^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/206-6fcddab1
Secret

