
2012.08.12(Sun):FPS

今年6月に開催されたE3のSonyプレスカンファレンスにて存在が明かされ、その後ボックスアートが登場した以外にほとんど具体的な続報が報じられていなかったPS Vita版CoDシリーズ新作「Call of Duty: Black Ops Declassified」ですが、ActivisionのヨーロッパCoD担当ゼネラルマネジャーMichael Sportouch氏がCall of Duty Black Ops: Declassifiedについてコメントを出しました。

「わたしたちがお届けするのは本物のCall of Dutyのプレイである、と期待していただいて結構です。PS Vitaによって新しいプレイヤーの皆さんとつながる機会をもてたことに、大変エキサイトしています。

「未来を勝ち取るには、まず歴史が記されていなければならない。この物語は、PS Vitaだけで語られる。Call of Duty: Black Ops Declassifiedは、Call of Duty Black Opsの世界のオリジナルの物語を、完全新作のキャンペーンとSpecial Opsミッションとで探索していく。


という事はマルチは未搭載という事なのでしょうかね?
まあもし未搭載なのならばとても本物のCODとは言えないのでまあ搭載はしてくると思いますがw

しかしVitaでやるとすると、どう考えてもボタンが足りない気がするのですが。
ナイフやフラグは背面パネルとか、タッチ操作入れたりしてきたらそれはもう本物のCODでは無いと思うのですが^^;

まあ昔モンハンやってた時に、PSPで出ると知った時も同じ不安をいだいてましたが、モンハンは見事に解消してましたので、CODもきっとやってくれるに違いありません!!

まあ私は携帯ゲームはやらないんですけどねw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/205-afc967ac
Secret

