
2012.02.12(Sun):雑記

どうせとてつもなく値下がりするだろうと予測してまだ手を出してないFFXIII-2なのですが今回は前回よりも値下がりが緩やかですね(とは言っても一気に下がっては来てますがw)。

たしか前作は今くらいの時期にすでに2000円くらいになってました。
まあ販売本数が前作の約半分くらいみたいなのでいたしかたないところですかね。

あと、今回は超おもしろいのか!と思ってみましたがレビュー見た感じどうも微妙な様子。
まあ前作もあまり評判芳しくなかったですが私個人としては面白かったので(ストーリーはおいといてw)今回もおいおい手を出すつもりではいます。

今回は、「ゲーム自体は面白いのだけれどもエンディングが酷過ぎる!」という意見がもっぱらの様子です。

ラストで全てを台無しにしたという意見が多く見受けられました。

まあ前作でも最後の方これでいいのか的な所ありましたしね^^;

しかしながら開発者の話では『XIII-2はソフト単体では完結しません。たくさんDLCを配信するので、お年玉で買ってください』と言ってるそうです・・・w

ソフト単体で完結しないRPGってw

DLCはあくまでやり込む人の追加お楽しみ要素であるべきだと思うのですが間違っているのでしょうかね^^;

まあとにかく何だかんだ言ってもうしばらく落ち着いたらやってみようとは思っていますw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/20-9ca2141b
Secret

