上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.26(Thu):FPS
↓新マップ公式トレーラー


1.08パッチ内容
・ストライカーの弱体化は散弾を6発に減らし、弾が広がるようになり、またダメージを減少。
・USASとKSGの散弾の数が9発に増加。
・"すべての"アキンボでレート減少。
・Youtubeへのアップロード速度が100倍に
・その他のバグ修正
・ラグの改善
・シアターの改善(メモリ7エラー?)
・日本語版でもロビーランキングが見れるように。
・色弱オプションを使うことでステルス爆撃機が見えていた問題を修正。
・ショットガンの拡マググリッチの修正
ソース:https://twitter.com/#!/fourzerotwo/status/160497976643551232

まあまだ箱版のみで、マップについては有料エリートでの配信(エリート以外の人には3月末にこれまでのマップパックのような形式で配信されるみたいです)なので有料エリートの存在が無い日本で、しかもPS3だと4月くらいになるのではないかと思われますが。。

スクエニ仕事しろ

その他の改善パッチにはいろいろ期待が持てそうですね。
一つ気になったのは"すべてのアキンボでレート減少"でしょうか。
FMGのみでは無かったのかw
まあたしかにアキンボは強すぎるのでかまいませんが。
多少弱いくらいでいいのでVCから罵声が聞こえてこなくなる方がやりやすいですw

あとようやく日本語版でもロビーランキング見れるようになるんですねー。
これでまたPTだと皆抜けまくりで試合がなかなか始まらない、といった事が起こりそうですが^^;

とにかく今回は10週目指して頑張っていきますよ!とそんな感じ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/2-b786d1db
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。