上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.04(Sat):新作ゲーム情報

昨年4月頃からVisceralによる開発が進められていると噂されていた“Army of Two”シリーズの新作ですが、EAが遂にシリーズ最新作「Army of Two: The Devil’s Cartel」を正式に発表、2013年3月にPS3とXbox 360向けにリリースされることが明らかになりました。

The Devil’s CartelのCo-opプレイはオンラインと分割スクリーンプレイに対応し、多用なキャラクターカスタマイズとアップグレードシステムが搭載されているとのこと。

これ以前銀杏さんに言われて気にはなっていたのですが結局やらなかったゲームですね。
続編出るって事はそれなりに人気あったのだろうか。

二人でのCo-opモードがメインの銃撃ゲームというのは面白そうなのですが、今やすっかりTPSでは物足りなくなってしまったので微妙な感じですね^^;

やっぱり手だけが見えるFPSの方が臨場感があって個人的に好きです。

希望としては、CODの操作&画面で、舞台やストーリーがデッドライジングという究極のゾンビFPSをやりたいのですがw

ならレフト4デッドやBOのゾンビやれよという声が出そうですが、実際やったのですが何か違うんですよね^^;
あとなぜかL4Dは頭が痛くなるw

デッドライジング3かL4D3に期待するか!!
てか両方とも全然出る予定ないですがw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/197-e2dbc25a
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。