
2012.07.28(Sat):PSO2

セガは同社がサービス中のオンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」において,アップデート「天翔ける結晶龍」を8月1日,8日,8月下旬の3回にわたって実施することを明らかにし,合わせてプロモーションムービーを公開した。

また「天翔ける結晶龍」のアップデートに伴い,AC(アークス・キャッシュ)でプレミアムセットを購入した人全員に,「獲得経験値+50%」などのアイテムをプレゼントするキャンペーンが,8月1日16:00から22日11:00まで実施される予定。

今回のアップデートは,期間限定のロビーやエネミーに加え,新エネミーや新フィールド「浮遊大陸」なども実装される比較的大きめの内容。さらに,8月8日のアップデートでは,キャラクターコンテストのグランプリキャラクター「ミケーラ」がゲーム内に登場する。ミケーラはNPCとして登場し,さまざまなクライアントオーダーをくれるとのこと。


まあフィールドとかはいいとして、ファングパンサーって完全なる使い回しではないですかw
まあこの手のゲームは使いまわしでも色変えてちょっと強くしたらもう新モンスターとなるのが常ですからね^^;

それはさておきこの調子でどんどんアプデしていってほしいですね。
しかしながら最近なかなかPSO2の方が進みません><
まあCODの腕劣化が激しいので、銀杏さんが落ちた後は結構CODやってるので、結局1日1~2時間するかしないかという状態になってしまってます。

アプデどんどん来てもそのペースについていけるかどうか不安な所であります。
夜INできるようになった反面、昼一人でこつこつやる事ができない為どうしてもペース遅いですね><

まあPSO2はかなーり気長に遊んでいく予定なのであせらずコツコツ頑張ります。

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/190-1dd356af
Secret

