上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.27(Fri):新作ゲーム情報


コーエーテクモゲームスは,「真・北斗無双」(PlayStation 3 / Xbox 360)の公式サイトをオープンした。そこに掲載された情報によると,発売は今年12月で,価格は未定となっている。


本作は,2010年3月に発売された「北斗無双」(PlayStation 3 / Xbox 360)の続編となるタイトル。
前作に収録されていた「ラオウ編」に加え,男気あふれるキャラクターとして人気の「ファルコ」が登場する「天帝編」や,「カイオウ」をはじめとする「北斗琉拳」の伝承者達との戦いが繰り広げられる「修羅の国編」のストーリーがプレイできるとのこと。

■ さらに増えた「伝説編」収録エピソード

原作ストーリーをより深く楽しめる!
メインモードとなる 「伝説編」 は、前作に収録されている “ラオウ編” に加え、未収録だったエピソードや “天帝編”、“修羅の国編” のストーリーを追加。 今作で初めて 「北斗の拳」 に触れる方にもわかりやすいよう、ストーリーを再編しました。 エピソードごとにプレイするキャラクターを切り替えながら進めることで、より深く 「北斗の拳」 の世界に入り込めます。 ボスとの対決では原作マンガの1シーンが再現されるなど、ファンにはたまらない演出をお届けします。

■ 新たなプレイアブルキャラクターたち

伝承者を体感せよ!
エピソードが増え、ストーリーがひろがるのに伴い、登場キャラクターも多数加わります。前作のプレイアブルキャラクターはもちろん、NPC(ノンプレイアブルキャラクター)として登場した人気キャラクター “ジュウザ” や “シュウ” なども使用可能となり、その総計は前作の倍以上と一挙に拡大しました。今回新たに追加するストーリーからも、“ファルコ” や “カイオウ” など、魅力あふれる新キャラクターが続々登場して、よりバラエティに富んだゲームプレイを楽しめます。


■ アクションを一新

超人的な戦闘の爽快感アップ!
北斗神拳や南斗聖拳の伝承者たちのアクションの特徴である “一撃必殺” の強さを、「無双」シリーズと融合。“一撃当千” に進化させ、前作以上の爽快感を提供します。奥義や挑発、固有体術など前作のアクションに加え、回避、ダッシュといった操作が可能になります。敵の攻撃を見切り、間合いに入り込み一掃する超人アクションを体感してください。

■ 幻闘編をリニューアル!

新たな北斗ワールドが展開!
オリジナルストーリーで展開する 「幻闘編」 は、原作をベースに、伝説編の合間にあたる物語を描きます。 原作では活躍の少なかったキャラクターにもスポットを当て、『真・北斗無双』 ならではの 「if」 ストーリーを楽しめます。

■ ネットワーク機能のパワーアップ!

追加コンテンツも遊びきれ!
前作でご好評いただいたキャラクター衣装のダウンロードコンテンツを本作でもご用意しています。 さらに、幻闘編でプレイ可能なシナリオも配信予定です。その他にもお楽しみいただける要素をご用意しています。




以前にも紹介しましたが、正式に北斗無双の続編が発表されましたね。
使えるキャラが増えるのは魅力なのですが、声優が本家にならない以上私はやりませんw

しかし雲のジュウザが使えるというのは多少ファンの事を考えた痕跡は見受けられますね^^;
ジュウザの生き様に惚れた北斗ファンは多いはずです!!(私はサウザーが一番好きですがw)


【ジュウザ】

人物

南斗五車星の一星「雲」の拳士。ユリアの異母兄であり、『天の覇王』ではリュウガの異母弟でもある。

身長183cm、体重99kg、バスト128cm、ウエスト90cm、ヒップ108cm、首周り44cm(データは週刊少年ジャンプ特別編集『北斗の拳 SPECIAL』の「拳聖烈伝」による)。

頭髪は黒色だが、アニメではライトブルー。

我流の拳と称する自由奔放の拳を駆使し、五車星最強の実力を持つ。リュウケンをしてラオウ、トキと同等と評された天与の才の持ち主だったが、自分の愛する女が腹違いの妹であることにショックを受け、以後は世を儚む無頼の生を送る。当初ラオウの野望を食い止めんとする南斗六聖拳・最後の将の使いに対し、「食いたい時に食い、飲みたい時に飲む」と嘯き、ダルカが強奪した食料や女たちを自分が強奪したり、浴場に乱入し女を追いまわしたり、南斗五車星としての務めには全く係わろうとしなかった。しかし南斗六聖拳・最後の将の素性を知り、死を賭してラオウに挑んだ。

原作中、ラオウにダメージらしいダメージを与えたのは、(罠でダメージを与えたリハクを除外すると)北斗神拳の使い手以外では彼がただ一人である。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/189-1d4bc908
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。