
2012.07.26(Thu):新作ゲーム情報

Seed9GamesとCAPCOMが共同開発,韓国においてCJ E&M Netmarbleがサービスを行うオンラインアクションゲーム「魔界村オンライン」。本作のオリジナルサウンドトラックを収録した最新トレイラーが公開されました。

同ムービーには,韓国で名を馳せるインディーズバンド「Pia」が参加して制作されたサウンドトラック「From This Black Day」が収録されている。
From This Black Dayはロック調の楽曲で,本作のド派手なアクションにマッチした内容。「闇と偽り」から抜け出して,新しい風の吹く未知の世界へ旅立つという冒険のストーリーを表現しているという。

なお本作は,韓国で8月28日から3次クローズドβテストが実施される予定。9月中には,オープンβテストへと進む予定。

もう最近は何でもオンラインですねw
てかこれ敵キャラ以外のどこが魔界村?と突っ込みたくなるのは私だけでしょうか^^;

原型のほぼ無い別ゲーになってる気がしますね。

何でもオンラインにすりゃいいってもんでもない!

魔界村はあのマゾさと達成感がウリなのでその辺をどう再現するかがキーかとも思いますが、最近のゲーマーは昔とちがって難ゲー=無理ゲー=クソゲーという結論をすぐに出してしまうので、このジャンルのゲームは、一部のコアなファン以外には受けないでしょうね^^;

魔界村はやっぱこれ!↓

それはそうとアーサーは姫をこんな人ひとけの無い墓場に夜中に連れ出してナニをしようとしてたのだろうか・・。
しかも上半身裸でw

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/188-89014172
Secret

