上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.21(Sat):モンハン

2012年7月20日から9月30日まで,カプコンの「モンスターハンター」シリーズをテーマにしたイベント「モンスターハンター・ザ・リアル 2012」が,大阪府のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催される。

前回の開催では,実物大のリオレウス希少種の展示で数多くのハンター達に大きな衝撃を与えたが,今回はリオレウス希少種に,実物大のリオレイア希少種が加わり,“月下の夜会”のようなシチュエーションを実現している。

さらにリオレイア希少種は,アニマトロニクスを駆使した“動く”実物大のモデルという点もポイント。


他にもグッズやミニゲーム等も多くあり、MHファンにはたまらないアトラクション?になってますね^^

以前ならぜひここでオフ会を!てな事になってたかもしれませんが、いかんせん最近忙しいのと、そもそもMHをフレと数年やってない気がする有様ですw

いつかまたMHが据え置き機に帰ってくると信じて待つ事にしますか!

あと第3回のモンスターハンター・ザ・リアルは、ぜひ“動く”実物大ラオシャンロンをお願いします!w
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/183-276e07de
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。