
2012.07.14(Sat):新作ゲーム情報

http://www.d3p.co.jp/edf4/
これ最初2010年の12月に情報出てたのですが、それ以来めっきり音沙汰無しでしたね^^;

去年に出た洋ゲーチックなEDFは正直いまいち感がありました。

去年のEDFはちょうどそのゲームからPS3のドライブが調子悪くなってきて、なかなかゲームが立ち上がらずイライラした記憶しかないですw

私は神ゲーと言われる3をやっていないので、本家のEDFの面白さがいまいちまだ伝わってきてません。

しかしながらやった人はほぼみんな神というからには面白いに違いないと思われ、早く本物の地球防衛軍をやってみたいです。

10人くらいのマルチでの協力プレイとか実装してくれれば超熱そうなんですがw

ティザーサイトを立ち上げたくらいなのでそろそろ情報公開がきそうですね^^

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/176-855acd27
Secret

