上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.23(Sat):FPS

スクウェア・エニックスはPlayStation 3用ソフト「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」のダウンロードコンテンツ第2弾“Collection 2”の配信を,PlayStation Storeで開始した。価格は1400円(税込)。なお,Xbox 360版は配信済みで,価格は1200マイクロソフトポイント。
本DLCにはマルチプレイモード用の新たなマップ3点や,スペシャルオプス向けとなる2つのミッション,対戦ルール“Face Off”専用マップなど,多数のコンテンツが含まれる。よりマルチプレイを楽しみたい人は,購入を検討してみよう。

「Collection 2」は、「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」のマルチプレイヤーモードのための新たな3つのマップ「SANCTUARY」「FOUNDATION」「OASIS」に、2つのスペシャルオプスミッション「KILL SWITCH」「IRON CLAD」、さらに新たなマルチプレイヤーの対戦ルール"Face Off"の専用マップとなる「GETAWAY」「LOOKOUT」の2つがセットになった、追加ダウンロードコンテンツとなります。

3つのマルチプレイヤーモードマップ
SANCTUARY
ギリシャ中央部、高度1000フィート、人々の侵入を阻む孤高の修道院を舞台としたマップです。

FOUNDATION
アジア地域にある廃棄されたセメント工場を舞台としたマップです。

OASIS
かつてはリゾート地として多くの観光客を集めたホテルを舞台としたマップです。


2つのスペシャルオプスミッション
KILL SWITCH
電磁兵器を備えたスナイパー部隊とともに、ロシア艦を無力化させるミッションです。

IRON CLAD
エイブラムス戦車を操り、戦渦の広がるハンブルクからの脱出を目指すミッションです。


2つの"Face Off"専用マップ
GETAWAY
かつては水族館やプールで賑わっていた異国情緒あふれる避暑地を舞台としたマップです。

LOOKOUT
数々の難所や狭い通路が特徴の山腹に作られたマップです。


とようやく追加された第二弾マップですが今回はどれだけの人がDLするのでしょうかw
マップ的にはなかなか良マップらしいのですが、何せみんなのMW3モチベーションが下がり気味という^^;
インフィニティもそういう雰囲気を察してか大盤振舞いの計7コンテンツ&経験値2倍で頑張ってはいますが・・。

私は一応CODのマップは必ず買うという決意でやっていますので買いますが(信者乙w)まあ多分マップ無しでやる事の方が圧倒的に多いでしょうねw

気持ち的にも近日開始予定のPSO2に流れていますが、私は若い人達と違いやらなかった場合の実力パラメータ落ちが激しいので継続してやっていきますw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/156-f168dac9
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。