
2012.06.22(Fri):PSO2

セガは,オンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」のオープンβテストをスタートした。これに合わせて,最新プロモーションムービーが公開されている。

また,OBT開始を記念して,ゲーム内アイテムがもらえる「新規登録キャンペーン」や,WebMoney1000ポイントが抽選で100名に当たる「WebMoneyキャンペーン第1弾」などが開催中。さらに,公認ネットカフェでは,プレイ時間に応じてもらえる「カフェポイント」と特別なアイテムが交換できたり,プレミアムセット相当の機能が無料で使えたりするお得な特典が用意されているとのこと。

なお,OBTのデータは,大きな問題が発生しない限り正式サービスに引き継がれる予定となっている。さっそく今日から,終わりなき旅へと出かけよう。


と私はPCがまだ購入出来て無いので、参加出来ていませんが、フレンドの方は参加できていました。
初日の18時の時点で、過去最高参加人数更新と言う事で、大盛況だったみたいですね。
夜にはすでにサーバーによってはキャラ作成不可能になったり、SEGAID自体登録出来ないほどになったみたいです^^;

ゲームの方もさすがにサーバー負担が激しくなったのか、22時過ぎた頃は遅延やら結構起きていたみたいです。

さあここからがSEGAの力の見せ所ですねw
PSUの時の教訓を生かし成長した所をみせるのか、はたまたあの悪夢を再び繰り返すのか。

今後の展開を見守りましょうw

と私もPCがいよいよやばくなり、20度くらいの気温でも電源入らなくなったり、勝手に電源落ちるようにまでなったので、こりゃもう待てないという事になり、金を工面してもう今日注文いたしました^^;

モニタも購入済みなので、後の大仕事といえば、到着後の初の自力PCセットアップでしょうかw
まあさすがにこの数年使い倒したのでもう自力でできると思います^^;

はやく実際使って、いかに今まで低スパックだったかというカルチャーショックを味わってみたいです^^
てかすでにモニターの時点で味わってはいますがねw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/155-13e0bda2
Secret

