上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.15(Fri):FPS

テイクツー・インタラクティブ・ジャパンは,Gearbox Softwareが開発中の新作タイトル「ボーダーランズ2」を2012年10月25日に発売すると発表した。価格は7140円(税込)で,対応機種はPlayStation 3とXbox 360。CEROのレーティングは「審査予定」となっている。

ボーダーランズ2は,2009年に発売された「Borderlands」(PlayStation 3/Xbox 360)の続編。
Borderlandsは,荒涼とした惑星パンドラを舞台に,賞金稼ぎとなったプレイヤーがさまざまなミッションに挑むというゲームで、FPSに,スキルアップやアイテム収集といったRPG要素を加えた独自のゲームシステムが特徴。

続編となるボーダーランズ2では,新たな主人公が前作とほぼ同じ時間の中,パンドラの別の地域でこんな冒険をしていたという内容になる。プレイヤーは,さまざまな特技を持った4人のキャラクターから一人を選び,本作の悪役,ハンサム・ジャックの野望を阻止するために戦っていくことになる。


ようやく発売日が決定しましたね。
時期はFPSお決まりの時期!!なぜこの時期にFPSはいろんなゲームをぶつけてくるのでしょうかw
大本命のBO2があるのでなかなか他のゲームにまで手が回りにくいので時期をずらして春や夏あたりに他のFPSは出してくれというのが本音です^^;

しかしながら今回のBO2は結構黒歴史臭が立ちこめてるので、保険といった意味ではいいかもしれませんw

それにこのボーダーランズはCODとかと違って、協力プレイがウリなので、別ゲー的に遊べるので結構両立できそうな感じなので、まあかぶっても問題は無いかもしれませんね。

このゲームはFPSやったこと無い人でも、フルボッコに対人にやられて心折れると言う事が無いので、「FPSやった事ないけど興味ある!でもオフゲーはつまんない!」という人に超お勧めです^^

これを機に始めてみてはいかがでしょうか!
(まあCODとかとは全然違うので、これで入門しても対人やった時は100%ボコられますがね^^;)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/148-3d634b4f
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。