
2012.06.13(Wed):新作ゲーム情報

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d13199594
フレの間でもやってる人が多い「テリーのワンダーランド3D」ですが、このたびヤフオクで、モンスをほぼコンプしたデータ入りソフトが12万7000円で落札されたらしいですw

「テリーのワンダーランド3D」は初週で50万本越えというヒットを果たしたRPGなのですが、そもそもコンプする事自体が楽しいはずのゲームを金出して買うって損の重ね掛けな気がしますけどね^^;

買ってその後その大金をはたいて入手したゲームで、何をしたいのでしょうか。
ゲーム自体はほぼ内容終了してるはずですし・・・。

MMORPGとかのRMT(リアルマネートレード)はまだ理解出来ない事もないのですがこれはちょっと^^;

コンプしたデータを知り合いに見せて、( ̄ー ̄)どやとやりたいのでしょうかw

テリーは私的には、たしか1作目のやつをゲームボーイカラーで営業の仕事中に営業車の中で遊んでいた記憶があります。
今回のとかも、もし私がまだ営業の仕事とかやってたらやってたかもしれませんが、外で時間つぶすという事が無くなった為もう携帯ゲームにはあまり手をださなくなりましたねー。

携帯自体まだスマホじゃありません。てか外出時に携帯を携帯してませんw

いろんな意味でおっさん化してる気がする今日この頃^^;

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/146-3aa07778
Secret

