
2012.06.12(Tue):新作ゲーム情報

以前にも記事に書いた「喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル」ですが、発売が6月21日と迫ってきて最新プロモーションムービーが公開されました。

本ムービーではゲームシステムの紹介のほか,タレントの南 明奈さんが出演するCM撮影現場の様子や,キマグレンが歌う主題歌「PRIDE」などが紹介されている。

てかキグマレンって誰?^^;
歳を取るにつれて明らかに流行についていけなくなりつつありますw

昔は、親がなぜいつまでも昔の演歌の曲ばかり聞くのかが不思議でなりませんでしたが、最近は少しずつ解ってきたような気がします^^;

とまあそれはさておき、このゲームですが、かなり興味が出てきました。
以前は正直たしかフレがやっていたなという記憶だけで記事にしたのですが、こうやってプロモーション見てみるとかなり神ゲーなんじゃないかという気がしてきました。

これアドホックで2人プレイかなり盛り上がりそうな予感がしますねー。

ただ私のPSPは初代のもので、すでに数年電源入れてないのでかなりやばい気がしますw
以前やった時もなぜかなかなかアドホックパーティーに入れなかったりしたので。

そもそもどこにしまったのかもすでに不明w

まあどっちにしても今月はPC買い替え資金調達の為ゲームはなかなか買えないの確定してるので、また余裕でてきたら考えますw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/145-e26cab0b
Secret

