上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.08(Fri):新作ゲーム情報

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは,PlayStation 3用サバイバルアクション「TOKYO JUNGLE」を発売した。

それに合わせて,初回購入特典のポメラニアン(白,黒),店舗特典のカンガルーやパンダ,無料の追加コスチュームといった,ダウンロードコンテンツの情報が公開された。なお,追加キャラクターの配信は開始されているが,追加コスチュームの配信は6月14日からとなっている。

■追加キャラクター
・乳白の天使「ポメラニアン・ホワイト」
初回購入特典

・漆黒の悪魔「ポメラニアン・ブラック」
初回購入特典

・キングオブニャンコ「ボスネコ」
「ジョーシン」オリジナル特典

・草食界の拳闘王「カンガルー」
「ソフマップ」「ビックカメラ」「株式会社ヨドバシカメラ」オリジナル特典

・超肉食の猛者「クロコダイル」
「Amazon.co.jp」オリジナル特典

・みんなの人気者「パンダ」
「ゲオ」オリジナル特典

・キリン
「TOKYO JUNGLE 公式パーフェクトガイド」オリジナル特典

「TOKYO JUNGLE」とは人類が姿を消してしまった近未来の東京を舞台に,生き残った動物達が過酷な生存競争を繰り広げるサバイバルアクションゲーム。

ゲームモードは,「ストーリーモード」と「サバイバルモード」が用意されている。
ストーリーモードでは,動物達を主人公とする物語が展開され,ゲームを進めて行くにつれ,「人類はなぜ消えたのか」という謎が解き明かされていく。飼い主を失ったポメラニアンが自分の力でトーキョージャングルを生き抜くという話や,渋谷の街で母とはぐれてしまったニホンジカの物語など,いくつかのストーリーが順を追ってアンロックされていくという形。

一方のサバイバルモードは,ひたすらに生き残ることを目的とするモード。ほかの動物を捕食したり,子孫を残したりしつつ,サバイバルポイントを稼いでいく。サバイバルポイントは,新たなコスチュームや動物をアンロックするために必要なものだが,ハイスコアをインターネットランキングに登録し,全国の猛者と順位を競うこともできる。
なお,このモードに登場するアーカイブ(人類が残した日誌や新聞の記事など)を取得することで,ストーリーモードの物語が新たにアンロックされていく仕組みも盛り込まれている。

ぱっと見ただのネタゲーっぽいですが意外と評価の高いレビューが出てますね。
簡単内容で単純ですがそこがいいと。
値段も新作の割りには安くてco-opもあるという事なのでもしかしたらいずれ手を出すかもしれません^^

ちなみにソニーならではのAIBOが出てくるそうです^^;しかもストーリーに重要だとかw
AIBO自体はどこへ行ったのかわかりませんが、出してくるあたりさすがSONYですねw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/141-e056124c
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。