上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.07(Thu):新作ゲーム情報

コーエーテクモゲームスは,E3 2012のタイミングに合わせ,「北斗無双」(PS3/Xbox 360)の続編と思われるタイトル「Fist of the North Star: Ken's Rage 2」のティザームービーを公開した。

ムービーは最初に北斗七星が映し出され,ラオウの「我が生涯に一片の悔い無し」(※英語で)というセリフが続く。さらにケンシロウをはじめとした主要キャラクター達のシーンがフラッシュバックされるという内容となっている。

本作は,Working Titleとあるようにまだ仮題であり,プラットフォーム,発売日,ゲーム内容は不明のまま。日本で発売されるかどうかも分からない状態だが,続報を期待して待ちたいところだ。

ガンダム無双にしてもそうですがコケたタイトルの続編をなぜ出すw
まあ売り上げ的には決してコケては無いのでしょうが、まあ北斗ファンほど評価が低くなってるのは揺ぎ無い事実ですね^^;

しかしながら国内での最も批判的だった部分の声優に対するこだわりが無い分、海外では評価高かったのかもしれません。

国内では本家北斗の声優さん達は、年齢やらギャラやらの関係でもう厳しいのかもしれませんね。

個人的には北斗のゲームはPSの「北斗の拳 世紀末救世主伝説」が一番でしたね。

やはりきれいなグラフィックだけでは面白いという訳では無いということですね^^

↓「北斗の拳 世紀末救世主伝説」でのセリフを入れ替えて遊ぶモードの動画
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/140-1fb2503e
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。