
2012.06.01(Fri):雑記

サイト↓
http://www.vg247.com/2012/05/31/dark-souls-pc-coming-to-steam-consoles-to-get-pc-content/

機械翻訳

バンダイナムコゲームスは、ダーク・ソウルズのPC版は、その後、スチームに来る発表したアナウンス初期バルブ・プラットフォーム上で発表せずに来ました。

PC版は5月に発表しましたが、Windows用ゲームのためにダウンしていたその時だけ住んでいます。スチームにRPGを解放するために嘆願書は満たされた 23000の署名の下で。

南蛮は、アビスのArtoriasと呼ばれる、ダークソウルのコンソールバージョンはDLC、この冬、以前に排他的なPCのコンテンツを取得すると発表している。それは360またはPS3で14.99ドルで1200 MSポイントを339.15。

DLCは、よりexplorableエリア、新たな敵とボスタイプ、新しいNPCや多くのが含まれます。

ダーク・ソウルズ:PC上で8月24日版の発売ダイの準備をする。Editionを死ぬ準備のコンソールバージョンは、この冬を起動します。


まあ機械翻訳はいまいち何かよくわかりませんが、とりあえずCS機でも大規模なDLCが冬に出るみたいですね。
とこの『ダークソウル』も例によって私プレイした事無いのですが^^;

ブロガーとして記事をいろいろ書く割に実際プレイするゲームがかなり少ない!!

というか実際やってるゲームだけだと圧倒的にネタ不足なんです^^;

『ダークソウル』はフレにやってる人が多くいたので記事にしてみました。

『デモンズソウル』『ダークソウル』はマゾゲーとよく耳にしますが、もうこの歳になってくるとマゾゲーをやれるガッツが無くなって来ますね^^;

昔は魔界村をノーミスでクリアとかかなーりマゾの極みを突き進んでいたのですがw

今は説明書読まなくてもさくっと遊べるヌルゲーの方がとっつきやすくていいです^^;

まあいったん始めるとまたマゾ魂が復活するのは確かなのですがねw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/134-0029af9c
Secret

