
2012.05.24(Thu):新作ゲーム情報

ついに今日話題の国産オープンワールドアクション、「Dragon’s Dogma」が発売されます。

先日のファミ通クロスレビューでは34点/40点という事で、まあそこそこな点数ですね。
私的にはもっと点数高くなると踏んでたのですがw

スカイリムと比べられがちな気がするこのゲームで、スカイリムは40点満点だった事をうけたりして意外と出来良くないのか?という声もありますが、今の所フラゲした人の評価は高いので結構イケてるのではないでしょうか。

スカイリムは根っからのヘビーゲーマーからするととてつもなく高評価なのでしょうが、結構受け付けない人もいそうな気がします。

それに比べて「Dragon’s Dogma」は、日本のゲームという事もあり幅広く受け入れられる仕様であるような気がしますね。

その分ヘビーな人のは物足りなさが感じられ、ゲーム業界での評価はそこまで高くならないのだろうと思います。

とえらそうな意見書きながら買って無いし、買う予定もないんですけどねw

以前は私も買う気まんまんだったのですが、PC新調という事態に直面し、余計な物買う資金が無い為見送ります^^;

PC買った後で最終的に評価高いの確定してたら買うかなw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/126-afcd46fd
Secret

