上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.22(Tue):FPS

「WarRock」の開発元Dream Executionが手がける新作オンラインゲーム「Maze: The Treasure Hunters」

本作は,2009のG-Starで韓国で“ROLE-PLAYING CO-OP”をキャッチコピーに展示されていたタイトルで,韓国ではNEXONがサービスを行う予定だ。今回のムービーからは,RPGの要素は感じられないが,FPSベースのゲームであることが分かる。
プレイヤーは,古代遺物の力を悪用しようとする秘密結社「Relic Chaser」を阻止するため,「Tresure Hunter」として戦っていくのだという。

他のスクリーンショットではプレイヤーの名前が6人くらい入った画像もあるので、やはりCO-OPメインなのでしょうね。

こんな感じの銃等はリアル気味で、内容はファンタジー系のコープFPSも面白そうですね。

ボーダーランズ2も楽しみですが、あれは完全にリアル系ではなくアメコミ風なのであの雰囲気に馴染めないという人もいそうな気がします。

ただすでにコンシュマーFPSに慣れすぎて、PCでのマウスとキーボードを使ったFPSがうまくやれそうな気が全くしませんw

去年末から先日まで繰り広げられたチート騒動で、PCFPSに対してのあまり良くないイメージも出来てしまいましたしね^^;
騒動まとめwikihttp://www4.atwiki.jp/mistcheat/
教育さんの検証結論http://http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/

私はやはり、まったり気楽にやれるコンシュマーFPSで充分ですw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/124-40deae82
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。