上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.05(Sun):新作ゲーム情報

てかこのPV力入りすぎだろwまるで映画の途中シーンのようですw

今回のバイオは4月26日発売の『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』。
これは先日発表されたばかりの正式ナンバリングタイトル『バイオハザード6』とはまた別物であり、バイオハザードをTPS(サードパーソン・シューティング)のジャンルとして特化したもので、Co-op(協力)プレイや、マルチプレイ対戦も可能。

以下公式サイトより
本作では、プレイキャラクターを自由に移動させつつ、同時に射撃することも可能となった「走って撃てる」バイオハザードの誕生である。これまでのバイオハザードシリーズの操作とは異なるスピード感あふれるTPSが楽しめるようになっている。
ラクーン壊滅事件の裏側を追体験できるキャンペーンモード。
シングルプレイではNPCと、オンラインでは他のプレイヤーとのCo-opプレイが可能となっている。またラクーンシティを舞台としたマルチプレイ対戦モードも搭載し、「U.S.S.」「SPEC OPS」、それぞれのチームに分かれて対戦する「HEROES MODE」など、最大8人(4×4)による様々なオンライン対戦を搭載している。

との事です。
正直完全ノーマークだったのですが先日クランメンバーの人(グリさん)にこの動画紹介してもらって見て以来一気に興味出てきましたw
某雑誌での記事も読んだのですが、マルチ対戦の方も結構本格的で(というか今作ではそれがメインになるでしょう)キャラによって職種的なものが分かれてて、戦略性も結構しっかりしてそうな印象を受けました。

しかしオン対戦になると、ゲーム的にこの手のゲーム慣れてない人が多く居そうなので、最初はFPSやTPS対戦慣れしてる人の独壇場となりそうですね^^;

最初だけやって皆上手くなる前に辞める作戦で購入してみるか!!

冗談ですw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/12-41de0113
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。