
2012.05.08(Tue):新作ゲーム情報

いよいよ発売が近づいてきた『ドラゴンズドグマ』ですが、一足先に海外のゲーム雑誌でレビューが出ました。

7点

何とも微妙な数字ですね^^;
まあこのゲーム雑誌はかなりの辛口評価をする所らしいので、本当の所はいかがなもんなのでしょうか。

ちなみに過去や他のレビューを見てみると
Mario Tennis Open 7
キルゾーン2 7
キルゾーン3 7
ヘビーレイン 7
インファマス2 6
んーヘビーレインとか(バグ要素除くと)9点くらいのゲームな気がするので結構辛口ですね。

日本の某ゲーム雑誌は私の予想では、10、9、9、7
あたりと予想!!
逆に日本のは高すぎていつもあてにならないのですがね^^;

『ドラゴンズドグマ』は体験版も配信されてるのでやった人も多いのではないでしょうか。
私もやってもよかったのですが、おそらく私のクソ回線ではDLに30時間くらいかかりそうなのでやめましたw

何はともあれモンハンテイストも含む、日本の本格オプンワールドRPGなので、今後の展開も含め注目していきましょう。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/110-ddb71b6d
Secret

