上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.04(Fri):PSO2

昨日のイベントで「ファンタシースターオンライン2」プロデューサーの酒井智史氏がステージに登壇し,クローズドβテストの結果発表と,次回テスト以降に実装される新要素の紹介を行った。なお,残念ながら肝心のOBT開始日に関する発表は,まだされてません。
次回テスト以降に実装される新要素についてご紹介しましょう。

なお「オープンβテスト前に,もう一度テストを行う可能性もあります」との発表がありました。このテストで今回の要素が実装されるかどうかはわかりません。

新要素その1:新惑星「リリーパ」と「砂漠」フィールド
・惑星「リリーパ」
惑星全体が砂に包まれた、過酷な環境の惑星。
かつて存在した文明の残滓か、惑星のそこかしこに資源回収の建造物が存在している。
この惑星をアークスが発見したのは、ごく最近のことであり、現在進行形で惑星調査を続けている。

・「砂漠」フィールド
惑星リリーパ全域に広がる砂のエリア。
生命体の痕跡はほぼ見当たらないが、主を失ったロボットである機甲種が外敵排除のために闊歩している。
見境なく襲いかかってくる機甲種だけでなく、ダーカーの存在も確認されているため、危険度の高いエリアとして認識されている。

新要素その2:新エネミー

・ボス:グワナーダ
地に潜み、強襲してくる大型のダーカー。
大きな鎌を携えた本体だけでなく
多くの触手を操り、狡猾な波状攻撃を仕掛けてくる

・ギルナス
巨大で頑丈な身体を持つ中型機甲種。
体内にコアを隠しているため、コアを破壊しない限り
身体がバラバラになっても襲いかかってくる。

・シグノガン
素早い動きで翻弄する中型機甲種。
動きながらの射撃を繰り返し、的を絞らせない強敵。

その他ストーリークエストの追加、クラスレベル上限変更(30まで)、タイムアタックモード、等いろいろ追加されるみたいです。

大分本格的になってきましたねー。
あとは正式サービスに向けて本格的にサーバーの強化等を煮詰めていくところでしょうか。

すでに予定が遅れ気味で、初夏にサービス開始に疑問付がつきそうな気がしますが、そこはソニチクオリティーに期待しましょう!!

それが一番不安要素だったりw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/106-563a5f1b
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。