上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.02(Wed):FPS

Activisionが新作FPS「Call of Duty: Black Ops 2」(PC / PlayStation 3 / Xbox 360)の公式サイトを,プレオープンした。サイトの公開によって,本作のイギリスでの発売日が11月13日であることが明らかになっている。

サイト内にはVIDEOやIMAGESといった,いくつかのコンテンツページが用意されているが,これらはまだクローズ状態。それどころか,北米を含むいくつかの国では,公式サイト自体がいまだに未公開なのだが,理由は分からない。

5月1日のTNTが放映するNBAプレイオフ中(日本時間5月2日)に正式披露が予定されている『Call of Duty: Black Ops 2』ですが、Activisionの公式サイトが一足早くオープンしています。

トレイラーなどはまだ非公開の状態となっているものの、2点のスクリーンショットが流出している他、予約受付ページには「2012年11月13日」の発売日表記に加え、僅かながらゲームディテールも記載、噂で伝えられていた通り、最先端の兵器が登場する近未来の冷戦時代を舞台としているようです。

今度は未来かよ!!
CODはせめて現代までにして欲しかった^^;
まあ古い時代にするよりは、面白いかもしれませんがちょっと冒険しすぎではないですかw
とはいえ、最初COD4を現代戦にする、と決めた時も猛烈な反対があったのを、チャレンジして大成功したのでこれはどう出ますかね?

まあ詳細はもうしばらくしたら解るらしいので大人しく待ってみましょう。

この画像自体がフェイクかもしれませんしね!(そうであってほしいw)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/104-a021ecc3
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。