
2012.01.25(Wed):雑記
何となくちゃんとしたブログというものを作ってみたくなり、
勢いだけで作っちゃいました!

まあ以前にも携帯サイトの簡単なやつはやってみた事はあるのですが・・・

5回更新したくらいでぶん投げました

Mixiの方で毎日日記を書こうと思いたったのですが・・・

2日でやめました

というわけでどのくらい続くのか私自信かなり不安なのではありますが、
せっかく作った事ですし、気合入れて先にカテゴリも充実させたので(順番おかしい気もするw)のんびり更新していく予定です。

今後とも生暖かい目で見守ってやってくださいw

TrackBackURL
→http://aragorn777.blog.fc2.com/tb.php/1-a7f9663b
Secret

